アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モザイク要らないと思うのは何?

エロ動画、ニュース番組とか特番で逮捕される犯罪者、煽り運転の加害車、etc

A 回答 (4件)

痴漢してるやつのツラ


明らかにしているところをカメラで撮ってるのに
何故か顔にモザイク わけわからん

エロはネットで見放題な時代なので間に合ってマス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

痴漢犯罪者一覧表をネットで公開すればいいぺこ。

お礼日時:2023/01/18 21:52

全てですね。



あと番組で尺稼ぎに見せるものを焦らしてモザイク?を
かけ出し惜しみするせこい編集パターン。

内容で勝負しろってんだよ!ワンパターンな制作業者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにせこいね。

お礼日時:2023/01/18 21:52

逮捕されて連行される者の手錠を隠すモザイク。


モザイクの下には手錠があることがわかるモザイクに、何の意味があるのか疑問です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それもその通りですね^^

お礼日時:2023/01/18 21:52

成人男女の性器。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!