電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれ程、煽り運転で検挙者が出てるのに、
今現在でも煽り運転してるヤカラって報道とか観ないんですかね?

それとも犯罪者心理で
いっときの衝動で我を忘れるの?

A 回答 (5件)

自分に厳しいのなら煽りなど頭に浮かびません。

煽り運転している輩は新聞もテレビのニュースも見てないのでしょう。東名高速であおり運転の結果、若い夫婦を殺害したのは20代のどうしょうもない若造でした。
それに道交法の最高刑が軽く、舐め切っていると思います。車は殺人道具にもなり得るので最高刑を死刑にすべきです。
    • good
    • 1

報道は見ないと思います。



大事件なら見るべきですけど。

報道なんてダラダラ見てなんになりますか?

ネットニャースのトピックをチョチョイと見るだけで良いですよ。

くだらない煽り運転10分もやるような無意味なニュース番組見ますかね?

時間の無駄です。
    • good
    • 0

お前シルバーの軽に乗っている奴だろ

    • good
    • 0

事故死するから、長い目で見ましょう。

もともとろくな奴なんだよ!
    • good
    • 1

youtubeにはよく投稿されていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!