プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前に旦那と本格的な離婚話になるまで喧嘩して、私も冷静にならなくてはと思い旦那の実家に5日ほど泊まらせてもらい、先週の日曜日に話をしようと家に戻ってきました。

が、子供を寝かしつけてから話をしようと思ってたのですが、さっさとご飯を済ませて寝てしまいました。

そして今日、なかなか話しかけるタイミングを逃し、今更ながらなんて話しかけたらいいのか分かりません。
どうやったら角が立たないように話かけたらいいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


簡単ですが、離婚の危機とかは、今の時点では感じられないかな。
良く冷静に話せば大丈夫だと思いますよ。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚確定しました。コメントありがとうございました!

お礼日時:2018/11/13 01:36

冷静になるのに旦那さんの実家に行ったんですか!?


離婚話になってるのに角が立たないようにって無理なきがする。
むしろ読んでる限り主様に離婚の意思を全く感じないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚決まりました。どう話し合ってもこの人とは無理なんだとお互い思ってます。コメントありがとうございます

お礼日時:2018/11/13 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!