アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田からメルボルンに行きます。
成田には関空からピーチで早朝に着きます。
ピーチは手荷物料金があるとかで
メルボルン行き 夜7時まで 東京観光しようと思っていて
荷物を成田に送りたいのですが
どうすればよいのですか?
どちらで預かってもらえるのですか?
成田から東京観光できる良いところはどこですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

関西(Peach)→成田とPeachで移動するのに預託荷物(空港で預ける荷物)は有料だから


事前に宅配で送りたいという意味ですか。
Peachに有料で預けても料金は大差ないどころか、宅配会社の料金より安い気がします。

Peach 各種料金・手数料
https://www.flypeach.com/pc/jp/lm/fares/fees_and …
ヤマト運輸 空港宅急便
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/KuukouTakk …

値段は気にしないよ、関西空港は遠いから家から送りたいと言う場合は
上述ヤマト運輸のサイトや成田空港に窓口がある各宅配会社で送ればいいのでは?
成田空港 手荷物宅配(宅配便サービス)
https://www.narita-airport.jp/jp/service/svc_05

東京観光に関してはあまりに漠然としているので、ご自身の趣味で決めてください。
東京にも観光局があるので参考になれば
https://www.gotokyo.org/jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピーチの事知らなすぎました。
ほんとうにありがとうございます。

お礼日時:2018/11/13 19:32

関空からメルボルンで航空券をとれば良かったのに。


直行便だけでなく成田乗り継ぎでも通し運賃ですからピーチ使うより安く済んだ……というかピーチの分だけ余分だったかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
失敗しました
ありがとうございます
ほんとは伊丹から乗りたかったんです

お礼日時:2018/11/16 00:30

> メルボルン行き 夜7時まで 東京観光しようと思っていて


> 荷物を成田に送りたいのですが

利用航空会社が預入荷物が有料ということと、ご自宅(?)から出発空港まで荷物を送りたいということは何も関係がないかと。。。

で。方法は2つ。
どのような交通手段で東京へ行かれるのかわかりませんが、例えば新幹線で東京駅に着いて観光し、空港に向かうのであれば、最期の観光場所を東京から成田空港へ向かう際に東京駅を通るようになる場所とされることです。そうすれば東京駅のコインロッカーなどに荷物を預けて観光し、最期に東京駅で荷物をピックアップして成田空港へ向かえます。
LCC利用でしたら地上移動も以下のような格安バスにすれば東京駅から成田空港へ向かえます。

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html

2つ目の方法はご宅配便で成田空港へ荷物を送ること。
最大手は以下ですか。。。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/sen …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。
ほんとうにありがとう。

お礼日時:2018/11/13 19:33

クロネコヤマトをはじめとした宅配便会社で空港宅配をやっていますので、それを使うのがいいと思います。

普通の宅配便料金に少し追加で送ることができます。
関西からの場合、だいたい出発2日前に集荷だと思います。当日に成田空港の専用カウンターで受け取り。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/sen …

成田の場合、数社ありますのでそちらも比較したほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宅急便で検討してみます。

お礼日時:2018/11/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!