アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カワサキのバイクについて。
ZZR1400と、ZX-14Rの違いはなんですか?

A 回答 (2件)

輸出国の違いですよ。

ヨーロッパではZZR1400、それ以外の地域ではZX-14Rです。輸出国でカラーリングが違ったりリフレクターが付いていたりハンドルの高さが違うなど細かい違いがあるようですが基本的には同じものです。フランス仕様以外は日本も含め全てフルパワー(200PS)だったと思います。
    • good
    • 0

#1の回答は勘違いが含まれています。


ZZR1400とZX14は、ペットネーム(ZX14は北米向けのペットネーム)と仕向地ごとに馬力や反射板やセンタースタンドの有無が異なるものですが、現行ZX-14Rはモデルチェンジによる新型で、それ以前のZZR1400/ZX14とパーツ互換性はほとんどありません。
現行モデルのZX-14Rでは、出力向上の他、ABS標準装備、パワーモード切替、トラクションコントロール装備とそれらを切り替える手元スイッチの追加が、ZZR1400/ZX14との大きな違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!