アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで厳選とか小規模垢と言われてるアカウントで
フォローしたくないされたくない人ってどういう人ですか?
嫌いだからとかじゃなくてプラスの意味の人っているんですか?

例えば好きな人だから口が悪くなったりしちゃってるアカウントは見られたくないとかその人の相談をしたいから見られたくないとか

質問者からの補足コメント

  • 今まで普通に友達として関わってて厳選同士で繋がってたけど急にアカウント変えてその人はフォローしないとかはしますか?

      補足日時:2018/11/16 11:16

A 回答 (2件)

>今まで普通に友達として関わってて厳選同士で繋がってたけど急にアカウント変えてその人はフォローしないとかはしますか?


そういう人もいますよ。
私はしないですけど。
    • good
    • 0

>好きな人だから口が悪くなったりしちゃってるアカウントは見られたくないとかその人の相談をしたいから見られたくないとか


私はこの理由で厳選垢持ってますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!