プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が出来ない体はそんなに悪い事なんでしょうか(・・?(・・?( 。゚Д゚。)

A 回答 (25件中1~10件)

そんなことはないですよ

神のみぞ知るの世界です。
    • 1

子供が欲しい人には悪いことでしょうね。

でも、子供が要らない人には需要がありますよ!
    • 0

誰かにその様な事を言われたのでしょうか?

子供が出来ないのであればそれは致し方の無い事ですのでどうにもしようがありません。
子供が出来るのに作らない人も居ますから、あまり考えない事です。
    • 0

良い悪いではなく、料理のうまいまずいと同じく、評価する側の希望、好みに合っているかいないかでしかありません。

その「悪い」という人にとっては、子供さんを待ち望んでいる、希望している気持ちの表現です。

「いい天気」も晴れ間が続くことを言う人もいれば、傘や雨具屋さんは雨模様が続くほどうれしいですし、スキー場は降雪を望みます。

その人にとってであって、良い悪いではないのです。
    • 0

誰がそんなことを言ってるんですかね。

「人類を残せない」ということに関しては生物学的な側面としては残念ですけど、人間は社会的な動物でもあるのです。

一生懸命生きることが社会に貢献できるわけですから、人としての役割は果たしているのです。

そういうことを言ってる人はアホですね。
    • 0

悪いことではないけど、機能的には「一般」よりは不足しているよね。

その機能が必要だと思わない人には全く問題ないけど、
必要不可欠!大前提!という人には問題ありっていうだけだよ。
    • 0

「子供を作らない」のなら考え方次第で悪く言われることもありますが

「子供が出来ない体」なら本人の責任ではありませんから少しも悪いことではないです。
    • 0

悪くない。

生き方それぞれ!
    • 0

例えば収入が全くない男性と結婚したいと思いますか?

優しく、家事も完璧、浮気も全くせず、イケメン。
ただし一円も稼げず、家計は女性の完全負担になります。

例えば一部の収入があり、裕福な女性には人気があるかもしれませんが一般的な女性の結婚相手には人気がありません。

これは女性の結婚理由に収入や保身が上位を占めているからです。

逆に男性が求める結婚理由に収入や保身はそこまで含まれて居ないため無職の女性でも優しく美人で家事完璧なら人気になる場合が多いです。

例えば男性が身体的異常で種が無いと言った場合女性と同じぐらいに選択肢が狭まります。
女性も孫を親に見せたい、我が子を出産したいと考えている人が多いからです。

だからと言って結婚できない訳ではなく、子供が欲しくない男性も中にはいるのです。

貴女の体が悪いとかの話ではなくそれが難しい場合は他の魅力で頑張らないと結婚できないですよと言う話し。

無職の男性が結婚が難しいのと同じです。
    • 0

子孫繁栄ができなくなるから、と嫌う人は居ます。

• 0