プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂や欅坂等アイドルが好きな男はあまり彼氏にしたくないですか?

A 回答 (6件)

まず、度合いによります。


握手会にグッズにと、お金や時間を浪費しまくってたら、さすがに「価値観が合わない」となりますよ。
普段はテレビで応援して、年に一度くらい彼女とイベントに行くくらいなら、彼氏としてOKという可能性もあります。
勿論、異性に何を求めるかは人それぞれですから、全面的に嫌という女の子もいるでしょうね。

あともう1つ。どのメンバーを応援しているかによっても印象は変わってくる可能性はあります。
西野七瀬なんかはリアリティがあり過ぎてヤキモチ焼かれる可能性があるタイプ。生駒ちゃんや生ちゃんはいかにも芸能人っぽいから割と大丈夫だったり。真夏や高山は愛嬌があってそもそもの好感度が高そうだから大丈夫そう。白石麻衣は彼女が支持していればOKの可能性もありますが、場合によっては「あんなルックスじゃなきゃ駄目なのかしら」と彼女を不安にさせる恐れもあり。いい歳してロリータ過ぎるメンバー・・飛鳥や与田ちゃんなんかが好きな男だとドン引きされる可能性もありますね。
・・・といったこともあると思います。
    • good
    • 9

失礼こっちでした

「乃木坂や欅坂等アイドルが好きな男はあまり」の回答画像5
    • good
    • 0

そうですよねぇ

「乃木坂や欅坂等アイドルが好きな男はあまり」の回答画像4
    • good
    • 1

わたしは大丈夫です。

相手が同じアイドルのファンだったらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

私は嫌です。



逆に男も、ジャニーズが好きな女とは付き合いたくないと思います。
    • good
    • 7

うーん…度合いによりますかね。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A