アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたのに半年たっても好きってやばくないですか?付き合うまでにかかった時間は経ったの1週間です。付き合ったのは2ヶ月だけ。本当に末期かなって思います。自分の事ですけど!!!同じクラスなのに一言も話してません(笑)





あの、
復縁ってどうやったら出来るんですか?

A 回答 (2件)

そのままの言葉で聞いてみたら?どーしてもダメなら、時間もったいないからあきらめた方がいい。

    • good
    • 0

時間が経って冷めた頃、なんであんなこと思ってたんだろうと思うかもしれない。


でも、今好きなら今行動した方がいいと思います。
あとで公開しても遅いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!