dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式の席って決まっていますか?

A 回答 (4件)

場所や地域によりませんか?



自分のところは中学ごとに振り分けられて、その中で自由に席に座れる感じでした。
    • good
    • 0

決まっている場合も


自由な場合も両方あります。
    • good
    • 0

決まっていないことが多いです。



席の発券、管理というのは物凄く特殊で大変なのです。
    • good
    • 2

決まっていません。


成人代表者や挨拶する人が席に座る場合はその方々だけ決まってる場合もあります。(普通は会場裏方待機ですが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています