プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
普段から自分の駄目なところ嫌なところにしか気付けなくて、ネガティブな事ばかり考えてしまい、死んだらこんな気持ちにならなくて楽なのかな?と考えてしまう自分が嫌で涙が出てきます。
 
友達や家族、先生になんて相談もできなくて辛いので質問アプリで相談させてもらいます。

どうしたらこんな自分を治せますか?

A 回答 (1件)

どうして嫌いになっちゃったのかな?


好きなとこ全然ない?
友達がいるんだから良いとこいっぱいあるはずよ!
泣きたい時ゎ泣く!
死にたいなんて‥絶対ダメ‼︎
今ゎ気楽にカウンセリング受けれるから全然知らない人に話し聞いてもらうだけで楽になるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!