電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半の女です。
マッチングアプリを使っています。
少し前にマッチングできた方と
1ヶ月近く連絡が続いています。
平日は朝7時~8時くらい(多分お互いが起きてからどちらかが仕事始まるまで)と
お昼に1、2回と
夜18時~23時くらい(多分お互いが仕事終わってからどちらかが寝るまで)
連絡をとっています。
頻度はお互い時間がある時はかなり頻繁です。
連絡を取り始めてから10日くらいでやっと
LINEにしようということになり(あちらから)
LINEをして2週間になりました。
正直、そのマッチングアプリで出会った人で
こんなに頻度に、ずっと連絡が続く人は
私の経験上いませんでした。
私は趣味も合うものもあるし面白くて優しい方なので好意はあります。
そしてやっと会うことになりました。
わたしは頭の中で「会ったら絶対もう連絡が来なくなる」や
「付き合っていた訳でもないのに
毎日していた連絡が来なくなると病む」、
「毎日頻繁に連絡をとる相手がいなくなると
楽しみ、支えがなくなる」等しか考えられません。
この不安な気持ち、どうしたら良いのでしょう

A 回答 (4件)

会ったあと連絡がこなくなったらそれまでのこと。



悩む意味がわからない。
    • good
    • 0

マッチングアプリって高いのでは?LINEだけならいいですけどね。

    • good
    • 0

さっさと終わって恋人関係確認したら?

    • good
    • 0

このまま会わずに連絡を取っていても、いつかは、やり取りは終わるんじゃない?



会ったら連絡が来なくなる場合ももちろんありますが

いつまでも会わないままでは、付き合う事も出来ないだろうし結婚だって出来ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!