プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳女です。
2個上で働いている先輩のことが好きでした。その先輩には彼女がいましたが、好きだとも別れたから信じてとも言われました。私はそれを信じていましたが、お泊まりをした2週間後ぐらいに連絡が返ってこなくなり、間接的に彼女とは距離を置いていただけで別れていなかったことを知りました。
簡単に言えば都合よく捨てられただけでもう連絡を取ろうとしないのがいいこともわかっています。けれど、会いたいし、また仲良くしたいとも思ってしまいます。
もう一度振り向いてもらえるチャンスはありますか?
また、今までも不倫相手になったり、都合よく関係を切られることがありました。私のどこが悪いんでしょうか。
自分では、惚れやすかったりすぐ信じてしまうことが仇かなと思っています。

A 回答 (4件)

>もう一度振り向いて

が間違いだってちゃんと認めなきゃ。
あなたは初めっから今まで振り向いてもらってたことなんかないじゃない。
彼女とちょっと上手くいかなくなった時に息抜き程度に遊ばれただけ。
その彼はあなたのことなんか見ちゃいないよ。
自分のことが好きそうな女の子がいたから、口先で騙して遊んだだけだよ。

>私のどこが悪いんでしょうか
簡単に体を許しちゃうところじゃないかな。
ちゃんと周囲に「付き合ってます」って紹介してもらって、
二人で何回もデートして、
みんなにカップルだって認識してもらうまでは許しちゃダメだよ。
二人きりの時だけ口説いてきて、
周囲にバレないようにコソコソ行動するような男は一目瞭然のはずだよ。
「好き」という感情に振り回されずにちゃんと相手を見る冷静さは必要だよ。
    • 0

あなたはお父さんとの関係が良くないのでは

ないですか。

そこに目を向けないで、恋愛相手を探すと
こういう状況に陥ることが多いのです。

お父さんにしっかり世話してもらっていないのなら、
真剣に自分と向き合ってもらうようにしましょう。
お母さんから言ってもらうのもいいと思います。

親と彼では愛情の種類が違いますが、本質的に
親の愛は無償の愛。

あなたの事を自分より大事に思ってくれているはずなんです。
それをしっかり味わってから、恋愛をすると
いい恋ができる相手を自分で見分けることが
出来るようになるものです。
    • 0

文面を読む限り、あなたはたやすく騙せそうですね。

惚れっぽいし信じやすい。
男性にとってはスキが多すぎます。
こんな事は自覚しているようですから、男性に好きって言われて嬉しくても、一度冷静になって考える時間をもらうようにしてみてはいかがですか?
    • 0

彼が、あなたの所に来たくなる時は、彼がまた、自分の人生から距離を置きたくなった時でしょうね。

あなた自身が、そういう人だからです。
あなた自身が自分の人生から距離を置いていて、実態がない人だからです。本当はあるのだけれど、それを見ようとはしないあなただから、そんなあなたには、彼等はいくらでも嘘をつけるのです。
あなたは、惚れっぽいのではなく、誰でもいいのですよ。自分の人生から、自分を遠ざけてくれる人なら、誰でもいいのです。その相手を信じているのではなく、現実を見たくないだけなのです。自分の嘘の中でしか、誰かを迎える事が出来ない人なのです。
    • 0