アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な元彼。なのに、思い出してしまう私。
ダメですよね。

A 回答 (4件)

分かる分かる。

何だろうね。あんまり良いとこないのに惹かれてしまうんだ。本当に恋心って不思議だし謎だよね。共感共感!
    • good
    • 1

ダメな男が好きなんだから仕方ないですよね。


次の彼氏だって、星の数ほどいる男の中から、また最低な男を選び抜いて見つけ出すことでしょう。
    • good
    • 0

最低だったけど、好きだったって事ですよ。

    • good
    • 0

新しい恋をしましょう!


それと、駄目ではないです。
貴女の中の思い出ではないですか。
心のアルバムにしまっておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!