プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飯食べよって言うから、ジョークで、「じゃあ奢ってくれる?」って聞くと、「は、ふざけんな調子乗んな」って言われてムカついたんですけど、普通ですか?

A 回答 (9件)

リアクション悪いですね。

大阪じゃ生きて行けませんよ。
    • good
    • 0

私ならムカつかないです。

逆に凹みます。
冗談が通じない方だったのですね。
    • good
    • 0

ジョークで問うたらジョークで返されても仕方ないでしょ


まさか自分はジョーク言ってもいいけど相手はジョークで返したら駄目なんて心の狭いこと言いませんよね?

>「は、ふざけんな調子乗んな」

これはジョークです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それってジョークで返してるんですかね?
何かただキレかかってる風に思うんですが、、、。

お礼日時:2018/11/17 19:17

ジョークが、通じない相手も居るんです。


相手を見て言いましょう。
    • good
    • 1

甘やかすとあなたの為にならないから心を鬼にしているのです。



彼なりの優しさです。
    • good
    • 0

ジョークでも他人の懐に干渉する様なジョークは気を付けた方がいいですよ、懐に余裕の無い人には通じませんから。



自分も今欲しいものを買うのにコツコツお金を貯めているので、そんな事言われたら「はぁ?そんなカネねーよ」と答えるかも知れません。
    • good
    • 0

ジョークの分からない人と


判ってよかったじゃない。
    • good
    • 1

普通です。



自分がどういうつもりで言ったかではなく相手がどう受け取ったかが全てです。
    • good
    • 0

最初に、そんな金はねェと、カマセバよかったね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!