アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげがどうやっても上がりません(泣)

右のまつげはきれいに上がるのですが、どうしても左まつげが上がりません!
上がるとしても目尻だけです。どうしたらきれいに目頭までビューラーであげることができますか?
まつげパーマなどは、お金がかかるので、ビューラーでどうしてもあげたいです!!

A 回答 (1件)

ホットビューラーいいですよ。

挟むタイプじゃなくて、そっと当てるタイプのやつ。

どうしてもお手元のビューラーであげたいのなら、ライターなとで炙って少し温めてから使ってみては?(火傷に注意です。指で温度を確認してから。)

あとは下地を塗ってよく乾かしてからビューラーをするとか。

挟んだ後に、大袈裟に手首を上にクルっとして上瞼に食い込ませるようにやってみては。(これでだいたい根元から上がるはずです)

それか左目だけドライアイで涙が滲んでしまって睫毛が濡れているとか?

あとはビューラーとまぶたが形があってないとか。
ビューラーが歪んだりしてませんか?

あと、ゴムは頻繁に変えてみてくださいね!
強度が全然ちがいますよ。
(^^)
    • 0
この回答へのお礼

今日家で小島さんが教えてくださった方法でやってみたんですが、バッチリ上がりました☆☆会社でも、まつげをほめていただきこれも小島さんが教えてくださらなかったら回りからこのような嬉しいお言葉をかけてもらえるかとはなかっただろうなと思い、感謝しております。夕方もバッチリ上に向いていてさらに感動してしまいました!!
このような情報を教えてくださり、本当にありがとうございました!!