アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本から宮崎へ行くのに高速バスなんぷう号を利用しようと思うのですが、熊本交通センターから乗車したいのですがチケットは熊本交通センターで買えますか?

質問者からの補足コメント

  • ネット予約はしましたが、明日の朝乗るので窓口でチケット購入しなくちゃいけなくて。
    熊本交通センターで買えるか気になって。

      補足日時:2018/11/17 23:02
  • 間に合います!
    ありがとうございます!

      補足日時:2018/11/18 00:12

A 回答 (3件)

旅行代理店などのネット予約はしないんですか?

    • good
    • 0

コンビニで今から払えないの?

    • good
    • 0

交通センターで


買えますよ
交通センターのホームページは窓口7時からですが間に合いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!