アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せすぎてやばい時はどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

楽しんでください


幸せすぎて死ぬことないですから
幸せを楽しんで
その幸せが続く努力を忘れないように!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

幸せが続くように努力っていいですね!
いつも調子乗っちゃってすぐ幸せがどっかいってしまいます笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/22 16:46

精神科行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

医者は間に合ってます

お礼日時:2018/11/22 16:45

幸せを噛み締めてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいかみしめてたっぷり味わいたいと思います笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/22 16:47

他の人に余った幸せを分けてあげましょう!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

多分リア充とかいって恨まれちゃうので程々にしときます笑
回答ありがとうございした!

お礼日時:2018/11/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!