dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、学校の先生は学級委員ばかり贔屓をするのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

前期委員長をしていたものです。

ぶっちゃけ、贔屓はされてませんでしたよ…うちの場合は。逆に委員長だからちゃんとクラスをまとめろよって感じで厳しめに見られてました。
    • good
    • 0

先生ができる生徒や学級委員を大事にするのは当然です。

同じいたずらをしてもできない子を立たせるのです。そういうことは生徒の方も理解すべきです。
    • good
    • 1

君がちゃんとしないからでは。

ちゃんとしてる子を贔屓して平等でしょ。君たちがえこひいきだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!