アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詩を作ってくださいっていう質問が削除されたんですけど、どのへんが違法だったんですかね?

A 回答 (2件)

質問は分からない事を問うて、回答者から回答を得て問題を解決することが目的なので、質問者が回答者に向かって詩を作ってくださいは依頼になるので、規約違反で削除されます。



詩を作ってくださいてなく、この詩はどうおもいますかって質問をすれば削除されない筈ですが。
    • good
    • 0

それは質問ではなくて、作成依頼だったからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!