ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

京都駅から東京駅まで 新幹線を使わず 電車乗り継いで行くと時間はどれくらいかかる? 金額は? (私鉄利用もあり)

A 回答 (7件)

07:03 京都


↓新快速米原行
08:01 米原
08:03 米原
↓大垣行
08:37 大垣
08:40 大垣
↓新快速豊橋行
10:09 豊橋
10:22 豊橋
↓浜松行
10:57 浜松
11:10 浜松
↓興津行
12:38 興津
12:49 興津
↓三島行
13:38 三島
13:52 三島
↓熱海行
14:05 熱海
14:13 熱海
↓快速アクティー小金井行
14:57 東京

普通運賃 8,210円

8時間弱で行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい 予定表 ありがとうございます(^ ^)参考にします

お礼日時:2018/11/19 19:20
    • good
    • 1

今年の年末年始は「ムーンライトながら」が運転されます。


これに乗ると、乗り換え2回、8時間4分で着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^良いですね!

お礼日時:2018/11/19 19:23

以下の検索サイトで「京都→東京」の検索を行う際にオプション指定で飛行機、有料特急などを使わない指定にすると出ます。



http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索やってみます! ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/11/19 19:28

京都を何時頃に出発するかで連絡も違ってきますが、9時間は見た方が良いでしょうね。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

在来線特急使っていいなら大体8時間くらいみたいです。



https://route.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新幹線の約3倍の時間かかるのかな(゚∀゚)
通行費は1/3にならないんでしょうけどね(^。^)

お礼日時:2018/11/19 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!