プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい娘がいるにも関わらず
旦那に不倫されて、その旦那が向こうの女の方に行くとなったら
私は旦那になにをすることができますか?

A 回答 (12件中1~10件)

配偶者さんが彼女さんを選んだ経緯は、当事者にしかわかりません。

だけど、貴女が愛されていないことはわかります。

第三者を立てて条件面を話し合って、早々に別れた方がいいのではありませんか?

くだらない見栄やプライドで復讐をしても、配偶者さんは戻ってきません。より一層、貴女に対する愛情はなくなるでしょう。

貴女の大切な人生を無駄にしてしまうのは勿体ないですよ。
    • good
    • 4

離婚したいのかしたくないのかによって変わってきますよね。



離婚するなら貴方は小さな子をこれから育てていかないといけないので、お金が沢山必要になります。
できるだけ多く、慰謝料、養育費をとれるように請求した方が良いです。その場合、口約束では払わなくなるので調停を通してください。

離婚を迷っているなら何言われようが離婚届を書かないこと。今後どうしていくか考えないといけません。

どちらにしても証拠集めはしといた方が良いです。
    • good
    • 1

慰謝料、養育費など、細かい取り決めを抜かりなく行う知識と


信憑性のある証拠と、
離婚するしないの決定権はあなたにあるので、
それに向かって突き進むあなたの強い意志です。
復讐は、あなたとそのお子様が、幸せであることです。

時間はかかっても前を向いて、あなたとお子様が幸せになりますように。
    • good
    • 2

わたしもひとつ下の方同様、意地とかプライドで徒らに時間を費やすのは本当の意味であなたのためにならないと思いました。



ここを見ているといつも思います。
わたしが変わっているのかもしれませんが、本当に愛しているなら相手の幸せを願えるんじゃないかと思います。

自分が自分で無くなってしまう前に。
    • good
    • 2

離婚!たとえ戻ってもまた繰り返す!

    • good
    • 2

●私は旦那になにをすることができますか?



 ↑なんでも出来ます。ご質問の言葉の意味が広すぎて、今ひとつ実感が湧かない文書です。何をどうしたいのか。何をどう様にしたいのか。何に対して何をしたいのか。何も出来ないのか。それらの元となる、あなたの気持ちが分かりません。
    • good
    • 1

意地でも 離婚に応じないです。


捨てるのは、いつでも 出来るので、
人生最悪のタイミングで捨ててやる!
離婚したら 相手の思う壺ですから。
とりあえず、離婚しないでいたら 絶対 相手の女から 旦那が責められて 険悪になると思うし。慰謝料なんて 大した額にならないし!養育費だって 払わない男 多いから。
とりあえず、冷静に対処が賢明かと。
相手の女を調べあげる事が 重要です。
    • good
    • 4

離婚せずに慰謝料請求


証拠を集め
相手に内容証明を送り慰謝料請求
ご主人は敵に回さないことです
そして女性を徹底的に潰しましょう
ご主人には人生で責任取ってもらう
貴女がご主人を必要なくなれば捨てればいい
    • good
    • 8

あなたが新しいニューカレをつくって幸せになれば良いだけのこと。



予習しなさい!
    • good
    • 3

辛いでしょう悔しいでしょう が、冷静に もっとも復讐できるタイミングを計ること 中途半端な金しか取れず さっさと離婚するのは最悪

ですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!