プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で好きな彼女に浮気されました。
最近、うちに来る回数減っていて
仕事忙しくてなかなか会えないって
言われたから、まあ仕方ないって
思っていたのですが、友人から
彼女が男と手を繋いで歩いてるけど
別れたの?って連絡きました。
むかついて、すぐ彼女にその夜呼びつけて
話を聞いたら、浮気してるとわかりました。
謝って許してほしいって言われたけど、
許す気になれなかったから、とりあえず
裸になって、ベランダ行ってってしばらく
いかせました。
本気で好きになってる彼女だから、別れたくは
ないけど、今許す気になれずどうしたら
いいかわかりません。
みなさんは、浮気されたら許しますか?

A 回答 (5件)

彼女すっぽんぽんでベランダ行ったんですか?別の意味で別れたほうがいいかもしれません。

    • good
    • 1

私も浮気されました。


まさに手を繋いでいるとこでした。私はその女といる時に乗り込んで土下座してもらいましたがもうすっかり吹っ切ってまた冷たい態度を取られています、だからもう別れます。浮気するヤツは最低です
    • good
    • 0

許せません。


浮気する人は繰り返すものなので例え好きでも、嫌いになれなくても私なら別れると思う
    • good
    • 0

本気で好きなの、やめたほうがいいかも


軽く付き合ってポイする気くらいで

だって腹たちませんか❓浮気したのに戻ってこようとするなんて
    • good
    • 0

浮気許せないけど、あなたの彼女への罰(?)はかなり最低です。


そんな事してたら嫌われますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!