プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について。
恋は恋の病のように胸がキュッっと痛くなったりしますよね?でも愛も胸がキュッっとなるのでしょうか?その人といて落ち着くと言われていますが。やはり、愛だって胸が苦しく痛くなりますよね。
それと一度愛してしまったものはどうして離れられないのですか?

A 回答 (3件)

それ愛じゃなく執着だと思う

    • good
    • 1

他の病気では?



まっ 人それぞれ・・・

そうなるのが恋愛だとは 限らない
    • good
    • 0

血流が良いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!