dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪内環状線周辺のガソリンスタンドについて

お世話になります。

12.14にPCと周辺機器を買って自宅に設置するために車をカーシェアで借りるのですが、最後は平野で用事を済ませて鶴見で返却予定です。

そこで質問なのですが、内環状線周辺か、鶴見周辺で店員さんが給油してくれるタイプのセルフではないガソリンスタンドはありますでしょうか。

メーカーブランド問いません。

また、事業用のPCの買い付けに車を借りるため、ガソリン代も経費にしたいのですが、ガソリンスタンドで手書き領収書の発行は行っていただけますでしょうか。
レシートだと心配なので、できれば領収書を頂きたいです。

無知で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 領収書の件はありがとうございます。

    文章にもあるとおり、内環状線の平野から鶴見に抜ける途中か鶴見区のどこかにあればという感じです。

    平野で用事を済ませて鶴見に帰りますので、その経路付近で探しています。

      補足日時:2018/11/20 16:58
  • あとこちらも文章に記載していますが、''セルフではない''店員さんが給油してくれるタイプのガソリンスタンドを探しています。
    よろしくお願い致します。

      補足日時:2018/11/20 17:00

A 回答 (4件)

放出西3丁目の井上石油はセルフじゃないです。



場所?
平野から上ってくるときは深江橋を過ぎて510を過ぎて陸橋を越えた先の“放出東交差”の和食さとを左折していったん城見方面へ。
3つ目の横断歩道のある信号を左折すると左に見えてきます。
3つ目の横断歩道を見過ごして川を渡ると行きすぎです。

有人店舗は営業時間と店休日があるので、電話して確認のうえで利用しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございます。
閉店までには間に合いそうですが、時間は確認していきます。
放出ならちょうどいいので助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/20 17:29

https://www.google.com/search?client=firefox-b&q …

平野からなら外環を走ったほうが早いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返却が今福鶴見なんですよ……^^;
場所によっては外環の方がいいかもですね。
昔電車通勤で今福鶴見までバイトしに行ってたので、その周辺のことはざっくりはわかるんですけど、さすがにスタンドの場所まで把握してなくて、ネット検索やナビ検索だと全て引っかかるので、ローカルな情報をお願いしてますm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 17:07

内環鶴見ならライフのすぐ近くにあるじゃないですか。

コスモが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶴見が地元ではないのと、マイカー持っていないのですみません。
ライフのあたりにあるんですね。
城東区周辺で一年ほど前に配送してた程度なので、あの辺はそれほど詳しくありません。
情報提供ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/20 17:02

内環状線のどこ?、内環状線って豊中市から吹田市を経由して大阪市内をぐるっと回って住之江区まで、つながってるんだよ



給油してくれるスタンドは沢山あるけど、給油してくれるセルフは無いよ、それだとセルフじゃないから


スタンドの事務所に行って領収書をくれ、といえば書いてくれるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!