電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はキャバクラで働く23歳の独身です。
年上の彼氏のことで悩んでおり
相談させていただきます。

彼とはキャバクラで出会い、何度かふたりで会うようになり体の関係から始まりましたがそこからお付き合いがスタートしました。
彼は9個上の不動産関係の仕事をしているということできちんとした仕事をしているなと好印象でした。

お付き合いが始まってすぐ、お互い実家暮しというのもありホテルで毎日泊まるのが日課になりました。
初めは支払いを全てしてくれていた彼ですが
次第に少し出してもらえる?とお願いしてくるようになりました。

二人で行く食事も次第にわたしが払うようになり
付き合って1ヶ月ほどするとほぼ私が全て
払っている状態になりました。

すると、ある日彼から話があると言われ
仕事はだいぶ前にやめており、貯金を切り崩して
やっていたがほとんどそこ尽きてしまったと
話をされました。
また働き始めるが、今は探している途中だと言われました。

わたしも好きだったので、働いたら返してくれればいいよーと軽い気持ちで答えました。

それから毎日わたしが全て出すようになり
気づけば3ヶ月ラブホテル暮しになりました。
このままいったら割高になるし、
家を借りようと
思い彼に相談しました。
(この時点で30万ほど出してました。)
彼も同棲に賛成していたので、すぐに家を探して
わたしの名義で契約しました。
もちろん初期費用家具ともに私が出しました。

住み始めてすぐに仕事が決まり働きに行くことになりましたが、毎日1000円など渡していました。
車も私の車に乗って仕事に行っています。

最近では携帯代やその他の費用についても
一銭も持っていない彼の分まで払っています。

彼にお金貸して?といわれるのがすごく
ストレスになってきています。

お金のことで喧嘩になると、そうやって
俺をおいつめてないものはだせないし
お前のこと頼りにしてた俺が馬鹿だったと
すごく怒り、他の人から借りてくると
わたしが心配になるような事を言って
いつも私が止めてお金を貸しての繰り返しです。

好きなのか情なのかもうわからなくなりました。

喧嘩になるとすぐ感情的になり
直接的に暴力を受けたわけではありませんが
道で喧嘩になって押されて足にあざができたことも
多々あります。

将来必ず幸せにするからとその言葉を信じていいのか、お金が返ってこなくても別れるべきなのか…

もともと家で会社をやってる跡継ぎなので
お金の感覚がまひしており、
将来はもっとすごいマンションに住ませるとか
専業主婦にさせる!とか意気込んでいますが
そんな目処立ってもいないのに…
今お金がないのによくそんなこと言えるなと思ってしまいます。

付き合って4カ月ほどになりますが
彼に貸してるお金は80万ほどになります。

わたしも自分のカード代や支払いを
居るものをメルカリなどで売ってお金を作ってる
状況でとてもかつかつです。

キャバクラの仕事についても、仕事しないと
お金稼げないのにいろいろ文句や決まり事を作り
守らないと怒るので必ず守るようにしてます。
(お客さんとアフターするなとかお店の女の子とも飲みに行くななど…)

なんでも話してという彼に渋々お金の話をしても
どうにもならないし、ヒモみたいになってるよと
伝えると違うとまた激怒します。

別れた方がいいのは分かってます。
でもお金だけは返して欲しくてなかなか
別れられません。

ご意見お願い致します。
厳しいご意見で構いません。

A 回答 (16件中11~16件)

損切りしないと膨らみます。


まずは今のうちに、「あなたのことが心配。仕事を探すお守りになるかもしれないからこれにサインして」とかなんとか言って借用書にサインさせましょう。

で、叩き出しましょう。

「家で会社をやってる跡継ぎ」って本当ですか?
もしそうならその借用書で親を脅せば80万返してもらえますよ。
でももしかしたら嘘で、支払能力がないので気が済むだけだと思いますが、ないよりはまし。

これからつぎこむ数百万を今、なくしておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

これからも 長く関係を続けたいので 安心させてと、借用証明書を作成し、(ネットで調べれば作れます)署名と印鑑を押してもらい


その後は サッサと別れましょう 毅然としなければ別れられませんよ!
    • good
    • 0

極論!



今別れて、今まで使った(貸した)お金を諦めるか?

いつか、返して貰う事を期待して、更に投資(貸す)し続けるか?

って事だね。
    • good
    • 0

>別れた方がいいのは分かってます。


>でもお金だけは返して欲しくてなかなか
>別れられません。

これではギャンブル依存と同じではないですか。

4ヶ月で80万って、単純にすごい額ですよ?
客観的あなたと彼の関係を見ることが出来ませんか。

彼からお金は取り返せないと思います。
別れなければ80万は今後更に膨らみます。


人は今までにかけたお金や時間・想いに対して元を取ろうとします。
これを心理学ではコンコルド効果といいます。

返してもらえない、と諦めて新たな道に向かうことをお勧めします。
別れないともっと損をしてしまうと思えませんか。

辛口で申し訳ありませんが、よく考えてみてくださいね。
あなたが不幸から逃れるためにです。
    • good
    • 0

詐欺じゃないでしょうか。

一回相談できるようなところで相談するべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

ヒモになりきれない彼ですね。

あなたに不審感を抱かせて、且つお金をかしている、という気持ちをあなたが持っているようでは、彼のヒモ人生は失敗です。

女性に夢を見させたり、仕事に出ている女性のストレス解消の役に立たなければヒモは無理でしょう。と、いうことはあなたは彼とお付き合いしていても何のメリットも無いという事になります。

貸したというお金も、貸したことになるお金かどうか分かりません。多分無理でしょう。お付き合いをすればするほどダメなキャバ嬢になりますよ。それともセックス1回数万円の計算をして彼を側に置いておきたいですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています