公式アカウントからの投稿が始まります

血液型について
血液型アンチの方はスルーして下さいね(^o^;)
血液型は関係ないのかもしれませんが、友達が言う話だとA型同士が集まると言いたい事を言いあえるから上手くいく傾向があるみたいですが、B型同士、O型同士、AB型同士が集まるとどうなりますか?嵐のグループは1人がAB型、他の4人はA型らしいですがケンカはしたことないそうで、言いたい事を言いあえるからと書いてました。

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。


A型以外の集まりに関する質問でしたね、早とちりしてしまいすみません。

>A型以外の血液型がそれぞれ血液型別に集まると、うまくかなくてケンカになる血液型はありましたか?
私ともう一人以外全員B型、という職場がありましたが、上手くいっていました。
また「B型の中に一人A型がいると空気読めない発言をして微妙な空気になる」と言っていたB型もいましたね。

>ちなみにAB型の男性は浮気しますか?
AB型の男性の浮気に関してはあまり周りにいないので詳しはわからないですね。。
ただ理由は不明ですが、ABの男の人を苦手とする女性は何人かいました。
唯一知っているABの男性もパワハラ気質の人だったので、変わった人が多いのかもしれません。

ネットで調べると4つの血液型で浮気しやすいランキングでは3位でしたよ。

1位:O型
2位:B型
3位:AB型
4位:A型

とありますが何処まで信憑性があるのか。。

あくまで統計なので、あまりとらわれず相手を見ることが大事かなと思います!
    • good
    • 1

こんにちは。


女性限定の話となりますがよろしいでしょうか。

私はA型ですが、A型で集まると静かなことが多いです。
基本人の悪口もなく、穏やかですね。
A型3人でディズニーに行った時、1時間会話がないということもありました笑

また関係ないのですが、B型の女性はモテる人が多いですね。
あくまで私が出会った人の特徴ですが・・。

ちなみに浮気をする理由として血液型別に理由を挙げると
A型⇒何かしらの心の問題を抱えており、何人もと関係を持つ
B型⇒イケメンだったから、彼氏が浮気した仕返し、寂しかったから
O型⇒浮気関係の話はきいたことがない
といった状況です。
浮気に関して話す人はB型が多かったですが、裏表がないだけかもしれません。

様々な職業や学生50人程と関わって得た情報ですが、あくまで私の周りの情報です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
A型以外の血液型がそれぞれ血液型別に集まると、うまくかなくてケンカになる血液型はありましたか?
ちなみにAB型の男性は浮気しますか?

お礼日時:2018/11/21 13:41

スルーなんて出来ませんがな~



そういうフェイクをまき散らすのは困るなぁ
    • good
    • 1

> B型同士、O型同士、AB型同士が集まるとどうなりますか?



集まった人達の性格等で調和したり反発したりと色々。
固定される訳ではありませんし、固定されたなら付き合いも出来ないじゃない。(笑)
    • good
    • 1

自分はBです。


もちろん人それぞれですが、
B同士だと、意気投合したらぐぁーっと熱が上がりますが、基本的にお互い干渉しないことが多いので、好き勝手やってても喧嘩にもならず、まぁ、うまくやれると思います(笑)

(Bの方、好き勝手言ってすみません(^^; )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!