アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163,850千円の読み方を教えて

A 回答 (4件)

いちおくろくせんさんびゃくはちじゅうごまんえん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/11/21 20:06

いちおく ろくせん さんびゃく はちじゅう ごまん えん


一億六千三百八十五万円
¥163,850,000
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/11/21 20:06

いっぱい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/21 20:06

163,850千円という書き方をするのは表記上の都合であり、読むときは他の回答のとおりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!