アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が幼稚園の頃に、親が撮った運動会などのDVDがいくつかあります。

しかし、今までも一度も見なかったし、今後観ることもないと思います。

どうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

そうはいってもあなたの結婚式とかで使うかもしれない。



あなたの配偶者が、あるいはお子さんが、あなたの子供のころを見てみたいというかもしれない。

あなたは見ないでしょうけれど、あなた以外の誰かが見たいと言い出さないとも限らないので、
できれば保管しておいた方がいいですし、DVDも経年劣化しますから、
HDDにリッピングして二重のバックアップを取っておくことをオススメします。
    • good
    • 1

こちらは、そういうのが一切なかったので、羨ましい限りですね。


いつ観るか分からないので、いくつかバックアップしておく事をお勧めします。
    • good
    • 4

あなたは何歳でしょうか。

DVDってことはまだ若いんですよね

自分が親になったときとか
将来40も超えた時とかには
自分の子供時代や、ルーツや、いろいろ懐かしいものが見たいとか
親や子供の発達を理解したうえで当時の自分を見たいとか
思うことがあるかと思います。
また親御さんが健在ならそういったものは、どちらかというと親にとって大事な思いでですので
しっかり、保存保管されるのがいいと思いますよ
    • good
    • 2

取っておく

    • good
    • 1

大変失礼で上から目線ですが、あなたは親御さんを愛していない、家族関係に問題があると思います。

モノを簡単に粗末に扱える精神気持ちが理解できません。DVDのことより、自分の人生を見つめ直す時かもしれません。親御さんとは仲よくしてください
    • good
    • 1

フォーマットして 別のものを録画すれば?

    • good
    • 1

廃棄処分!

    • good
    • 0

分からないから、念の為保存

    • good
    • 2

そのままにしておく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!