【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

私はエステで、ほぼ全身脱毛をしています。

光を当てる時、腕や足などのホクロはシールで隠されますが、この前
デリケートゾーンのIラインをするときに、小さいホクロがあるのに隠されませんでした。
その時は何ともなかったですが、何日か経つと、そこにチクっとした痛みを感じました。これは、小さいホクロでも火傷をしているということでしょうか?
特に炎症などはありませんが、皮膚に悪いのであれば心配です。
Iラインでも、皮膚ガンとかになりますか?

A 回答 (2件)

銀座カラーで全身脱毛通ってる者です。

多分、小さいほくろまで隠してたらキリがないのだと思いますよ。
何回も同じ所に照射してるわけではないと思うので皮膚がんの心配はまず無いと思いますがチクッと痛むのであればその旨をサロンに言った方が良いと思います!デリケート部位ですから悪化して痛みが強くなってしまう可能性も考えられるので。結構前ですが私も赤みが出たことありましたがサロンの人に言ったらすぐに皮膚科に連れていってもらえました。あなたの通うサロンがしっかりしていればどのようにしたらよいか必ず教えてくれるはずです。
    • 1

気を付けてやってねと言いましょう

つるつるのほうが興奮度50000%
    • 0