プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は間食をたくさん食べてしまいます。チョコレート3つにスナック菓子半分くらい、クッキー5個という感じで…

私は身長162cm、体重55kgです。48kgくらいにしたいです。どうしても痩せたいです。私がお菓子を辞めざるを得ない言葉を送ってくれませんか?モチベになって心に残るようなものを!

A 回答 (7件)

貴女の 母親が買って来るなら、痩せたいから協力してってお願いしたら?


一緒にダイエットしようでもいいし。
家の中に誘惑あっちゃ痩せないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は痩せる気ないみたいです。だから、ダイエット無理ですね…

お礼日時:2018/11/23 22:36

自分に痩せる意志がないから食べちゃうんだよ。


小さい子供と一緒だよ。
例えばおかし食べ過ぎたから夕飯いらないとか健康的な痩せ方じゃないよ。
デブになってないって自分が思ってちゃ痩せないよ。他人から見たらデブ扱いもあるからね。
またなぜお菓子がそんなにあるのかしら?あるから目が欲しくなって食べちゃうんだよ。痩せたいなら買うお菓子を減らしたら?
チロルチョコ2個くらいで満足くらいにいかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですよね!でも、母がたくさん買ってくるので無しにするのは不可能です。

お礼日時:2018/11/23 14:36

No4です、お礼をありがとう。



必要ない、との事ですが
であればブロックしてください。
回答するのはこちらの自由なので。

>やる気がある人は本当に嫌いになるまで食べるんでしょうか

やる気のある人は、そもそも食べません。
僕の見立てでは質問者さんは
こういった質問を立てるだけで自己満足しているので
やる気が無い、と判断しての回答です。

痩せの反対語はデブです。
デブをデブと呼ぶ以外に何があるんですか?
「ふくよかだね~」とで言えばいいのかな?

上記の通りですから
モチベなんて質問者さんには無理ですよ。
辞めたくなるようなゲス言葉をかけられて
むかつくほうが効果あるでしょうね。
そういう性格だから。

お礼見て「ああやっぱり」って思ったよ。

以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックしますねー!!

お礼日時:2018/11/23 14:37

お金を持っているから「食う」のだから


それを消費して「食えない」ようにするのは
至極、まっとうな方法ですよ。

あと、嫌いになるまで食い続けて
食欲を減衰させるのも、方法のひとつ。

本当にやる気がある人は上記を考えます。

本当はやるつもりが無い人は、
質問者さんのお礼と、まったく同じ言葉を返します。
申し訳ないけど、質問者さんはデブ確定。

野ブタと間違われて猟師に鉄砲で撃たれないよう
蛍光色のベストを必ず着用するか
フィールドには出歩かないようお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気がある人は本当に嫌いになるまで食べるんでしょうか。私は今までお菓子を減らそうとしてきてデブになってませんけど!!!あなたのコメントは意味がありませんので、していただなくてけっこうです。

お礼日時:2018/11/23 09:03

もっともっと食べて、成長しないと。



チョコは毎晩、板チョコ5枚+エンゼルパイ9個。
スナック菓子は、200円ものを3袋完食すること。
クッキー5枚なんて可愛い事言わず、
もっとダイナミックに50枚とか食べてください。

毎晩、胸やけしても食べる事。
どうしても喉通らない時には
砂糖タップリのコーラをがぶ飲みして
胃の中に流し込みましょう。

嫌でも食べ続けてください。
目標は100kgです。

食べて食べて食べまくっていれば
そのうち糖尿病になって
「食べても食べても太らない魔法の身体」
になるか
財産を食いつぶして食べたくても食べれなくなり
やがて痩せていくでしょう。

甘いものが好きだから、食う。
だから
甘いものが嫌いになるくらい
食べて食べて食べて食べて食べていれば
いずれゲロ吐いて「要らない」って言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと時間とお金のかかる事!!そんなこと勧めないでください。

お礼日時:2018/11/22 23:54

身長162cm、体重55kgなら、それぽっちゃりしてるほうがベストだけどね。

痩せなくても良いと思うけど。

>私がお菓子を辞めざるを得ない言葉

やっぱりそれは貧しい国の人たちを考えるとか、「火垂るの墓」を30回ぐらい見るとか、そういう感じですかね。

刺激的な方法としては、お菓子、チョコなどを口いっぱいに詰め込んだ状態でスカトロ動画を視聴すればトラウマになって二度と食べる気は無くなると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火垂るの墓かー…

お礼日時:2018/11/22 23:56

そりゃ食べ過ぎ。



痩せたいなら、まず、お菓子を買わない。
家に置いておかない。
学校にも持ち込まないこと。

それができないなら、ダイエットは諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、なるほどー!

お礼日時:2018/11/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!