アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高田純次は天才ですか?

A 回答 (4件)

稀代の天才と言っても過言では


ないかと思います。
あれだけ人をバカにしたり、けなした
りしても、全然嫌われず、逆に憎まれず愛される
キャラは唯一無二の人かと思います。
毎日ジュン散歩を拝見しているのですが、人を
小バカにしているのですが、ついつい笑いが起こる
のは、やはり天才かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーベルお笑い賞があればとれるのに!

お礼日時:2018/11/23 15:33

少し前は洗剤だった

    • good
    • 1

かなり頭切れますね、若いころは相当面白かったですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近出ない、まだまだいけるのでは?

お礼日時:2018/11/23 11:56

努力才かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏で努力していたかも?

お礼日時:2018/11/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す