アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「お前のこと冷めても俺のこと好きでいてくれる?」と言われて、彼氏の友達にその事を相談したら「あいつもいろいろあったんだよ」と言われました。
いろいろ、とはどのような事だと思い
ますか?

A 回答 (9件)

男です。


「お前のこと冷めても俺のこと好きでいてくれる?」
意味わからん。
「あいつもいろいろあったんだよ」
普通に考えれば、過去の話ではなく、今現在進行形の話だと思う。
彼の家庭内の話や友達関係、さらには仕事上のこと。

恐らく彼はそれらの事情により、精神的に不安定で、あなたと今までのように付き合っていくことができないと、思い込んでいるのだろう。
    • good
    • 0

私なら無理って言うw


んーいろいろねー、浮気してバレてかっこ悪い別れかたしたとかじゃないですか??
いろいろあったからって、あの発言はおかしいし、なんで冷めることが前提なのかが意味わからん
    • good
    • 0

遊びたい気持ちもあるけど、


結婚するのはあなた。
そんな自分もさらけ出しても受け止めてくれる?
とも取れます。
    • good
    • 0

若いうちは彼氏彼女がいることが勝ち組というか、ゴールと思う人も多いと思います。


でも、これからたくさんの人と出会っていきます。
そのうち分かると思いますが。

その男性は、好きでいてくれてるってだけで自分が満足したいだけだし、その言葉に惑わされてはダメです。
あたしから言わせてもらうと、ホストがお店でお客様を口説いてるのと同じ感覚です。

色々とは言いますが、女友達のアドバイスは信じない方が身のためです。気になるなら彼氏に直接聞いてスッキリさせてください。
そのほうが、2人は良いにしろ悪いにしろいい経験になります。
    • good
    • 0

彼は実は気が多く、熱しやすく冷めやすいのではないですか?


その性格が治らないから悩んでるとか。
だからと言ってキープされたままは違いますからね。
    • good
    • 0

なんか矛盾した発言ですよね…笑



どんな事情があっても、
一般的には使わない言葉
少し表現が下手ですね

生きてれば、
皆いろいろあります

どんなコトがあっても、
ずっと愛してるよ
と言えば良いのに彼は不器用だね

過去は知らない方が、
良い時もありますからね
    • good
    • 1

色々あるのはどうでも良い事です。


相手が覚めたと言っているなら別れて下さい。
貴方の為には成らない。
    • good
    • 0

なんで、相手が冷めてもこっちが好きでいなきゃいけないのか、わかりません…


相手が冷めたなら、次に進みたいです。
    • good
    • 0

誰しも人生紆余曲折


いろいろあっても当然です。
でも、彼が言ったことは、普通に考えれば、「ハッ」って
感じですよね。
言われた方は、そんな言葉に傷つき悩むもの。
なので、そんな身勝手極まりない人とは、少し距離を
置いた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!