【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ためしてガッテンを見てえごま油や亜麻仁油などを買った人いますか?

A 回答 (3件)

高い油買ってみたけど、


おいしくなくってまだ一本新品のままだよ。
    • good
    • 0

今は「ためしてガッテン」じゃなくて「ガッテン!」


すぐに釣られて買う人って、どうかしてるんじゃないの?

「ガッテン!」の影響でえごま油が大人気に スーパーから姿を消す
http://news.livedoor.com/article/detail/15635193/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに釣られて買う人ってどうかしてるんじゃないの?
→そうは思いません。早く痩せたいと思ってる人は多いですから。

お礼日時:2018/11/26 12:46

アザラシ油云々の回ですよね?



まだ買ってませんが、買ってみてもいいかなと思ってます。
というか、アマニ油とか、あれは何が違うんだろとは思いつつも高いしとスルーしてたので謎が解けてスッキリしました。
まぁ油を変えるくらいで番組のように痩せれるとは思ってませんが、新しい食材を買う楽しみ的な感じで…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報