アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「変わらないもの」をテーマにして絵を書くのですが、どんな絵にしたらいいと思います?

質問者からの補足コメント

  • 学校の、合唱コンクールの楽譜の表紙を書くので、そういう感じのやつがいいです((語彙力))

      補足日時:2018/11/25 11:43

A 回答 (6件)

二人(ふた猫?)の赤い糸はずっと変わらないよ。


なーんてね。(恥ずう~)
「「変わらないもの」をテーマにして絵を書く」の回答画像6
    • good
    • 0

一旦社会に定着したものはそうそう変わらないものですが…。


未来を舞台にしたSF作品では、そういうのが色々出てきます。
それらを見て質問者なりの答えを出してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、考えてみます

お礼日時:2018/11/25 20:11

「「変わらないもの」をテーマにして絵を書く」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにwww見た時笑っちゃいましたw

お礼日時:2018/11/25 19:57

過去の思い出

    • good
    • 1

黙々と畑をたがやす農夫を描いてはどうでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてみます!

お礼日時:2018/11/25 20:10

長い目で見れば変化もあるけどおおむね変わらないというと天体系でしょうか。

太陽に月、星など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださったのにすみません、なんか違う気がするので、違うのにしますね、ほんとにごめんなさい

お礼日時:2018/11/25 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!