プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更の話なんですけど 初詣の日に絵馬でお願い事を書いて 飾ろうと思ったら あと隣の絵馬を ちらっと見たら「自分が死にますように」って 書いて あってびっくりしました!
死にたい気持ちはわかるんですけど いくらなんでも 絵馬に書くなんて ちょっと心配になっちゃいます

皆さんも こういうのは見たことあるんですか?

A 回答 (4件)

七夕の短冊でなら、内容までは覚えてないのですが、死に関することか、不倫絡みだったか、不謹慎な内容のものは見たことがあります。

    • good
    • 0

初めて聞きました


おや? と思ったのが合格祈願ですが、お願いした人の住所がフルに書いていたのが有ったのですが、個人情報丸出しでした...大丈夫だと思うが
    • good
    • 0

ふざけて受け狙いで書いているんでしょうね。

無視、無視
    • good
    • 0

あります、あります。


「兄貴が受験で失敗すように( ノД`)シクシク…」
見た瞬間に
「ひゃ~」と思いました。
恐らく弟が書いた絵馬だと思いますが、まさかまさかの兄妹不仲。
まぁでも、そこまでして、兄貴が受験の失敗を願うとは・・・・神様も「???」となりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!