プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻がコンプレックスです。。。

私は鼻がコンプレックスです。高さは普通かな?と思うんですが小鼻が大きくて悩んでいます。

このコンプレックスはどうしたら解消できるでしょうか??

「鼻がコンプレックスです。。。 私は鼻がコ」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい鼻だと受け入れる^_^

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

横超綺麗じゃんーーー( •̥ ˍ •̥ )

    • good
    • 0

こちらの鼻の方が最悪です。

    • good
    • 0

自論ですけどね笑

    • good
    • 1

小鼻の大きさは割と普通だと思いますよ。


縦の長さが短めだったりアップ気味に見えますが、それによって小鼻が気になる要素になってるのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに私の家族は母親からの遺伝で鼻先が上を向いています笑
縦の長さは考えたことがありませんでした!
これらのことによって小鼻が気になっていたのですね…!

お礼日時:2018/11/24 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!