アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の男子に片思いをしています。





高二の女子です。
私は同じ部活の男子に片思いをしてます。
その人とは結構仲が良く、たまに一緒に帰ったり、
電話なんかもよくします。
でも、仲良くなるにつれて好きだけど近づきすぎると気持ち悪いと思ってしまいます。
最近映画に誘われたのですが、行きたい!!とは思わなかったんです。
これって本当に好きではないってことでしょうか??

A 回答 (3件)

思ってるだけでいい、ってヤツ


緊張しまくりカモね
    • good
    • 0

蛙化現象といいます!


よくあることですよ。

私もそうです。
    • good
    • 0

好きは好き、それとはまた違う感覚で、その人にとって居心地が良い距離感があるんだと思います。



質問者さんは片想いですよね。
まだ自分中心の世界にいたいのでは?
見たいところだけ見ていたり、美化したりで、現実の生身の彼を受け入れる準備ができていないんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!