dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唐突に申し訳ないですが、幽霊や怖いものを見たことありますか?

昔の話になるのですが、盆休みの夜、祖母の家から帰る途中に男女の夫婦と思わしき人たちと車越しですれ違ったんです。私はその時助手席に乗っていて、女の人と一緒に歩いている男の人と偶然目が合ったんです。

男の人の顔見て仰天しました。男の人の目の位置が異常におかしくて、究極のタレ目(ほぼ縦に目がついてる)みたいな感じになっていたのです。あまりの怖さにぱっと余所見をして見なかったことにしました。見間違いではなければ、あれは幻覚の一種ようなものだと思っています。

別の日には、寝ようと目を瞑った時、怖いことを考えてすらいなかったのに男のミイラ(アウトラストに出てくる化け物)みたいなものが暗闇の中から一種こちらを見てきて、それから目を瞑るのが怖くて寝れなかったことがあります。

疲れが溜まったせいなのかなと思っているのですが、金縛り(最近は起きていない)や、目を覚まして意識がある時でさえ白いモヤや緑色の玉が視界の端っこに一瞬見えたりして不気味だなと思いました。

普段はそっち系は見えないので、中かヤバいことをやってしまったのではと少し不安に感じています。それ以外は生活に支障がなく体調にも変わりがありません。

霊感が強い人は、この現象が起きた時はどういう対処をしていますか?釣りじゃありません。マジで怖いのでだれか教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

たまにの事ですか?


今はほとんど無いんですよね?

偶然、波長が合ってしまっただけだと思います。
ラジオの周波数が、チョロっと合ってしまった感じです。

気にしない事が一番です。
霊能者でも、視て視ぬふりしますから。
いちいち構っていると、面倒くさいです。
    • good
    • 1

一旦、その場所から離れます。

基本的に見ても見なかった事にするのが良いと思います。ご自宅の場合、居着いてしまう場合がある場合、お祓いが必要だと思います。居る居ないの判断は、運気がゼロになります。笑えるくらい運気が無くなります。または怪我をしやすくなります。そう滅多な事では起きない現象ですので、気にする事無いと思います。
    • good
    • 1

ワールドメイトで検索してみて下さい。

    • good
    • 1

私も霊感がありました。


私のケースとは違いますがお時間があれば目を通してください。
私は幼いころマンションに父と母、そして兄と4人暮らしで住んでいました。
ある日の夜中、私がトイレで目を覚ますと、玄関先に夫婦と思われる男女二名、学ランを着た男子二人、赤いランドセルを背負った小学生の女児一名が立っていました。
この方達は私と目があった瞬間、おいで、おいで。と手招きで玄関側に来させるよう指示しました。当時私は幼少期(3歳)で、冷静な判断もできなかったため、母の寝室に駆け足で逃げ込みました。そのあと、母と見た玄関先には誰もいませんでした。
後日の夜中、その霊感のせいかてんかん(痙攣)をおこし、近くの病院に救急車で搬送されました。その奇妙な出来事が起きてから、幼稚園に通うと同時に妹が生まれ、一戸建てを買い、霊媒師の方にも見ていただきました。
それから中学の入学式、入学祝ということで祖父から自転車をいただきました。
その時に祖父の兄弟と私の霊感が似ているという話になりました。
祖父の兄弟はその手招きについて言った挙句、意識不明の重体、呼吸困難で亡くなったそうです。

当時私が見た玄関の家族構成が、今の自分の家族構成と似ているのです。
まさか、とは思いましたが、何を伝えたかったのか、いまでもわかりません。
それからというものの、霊感に悩まされることなく生活できています。
最近はたまに、何もないのに寒気がするくらいです。
ヤバいと思ったら霊媒師さんに相談してみてください。
最悪の事態、命にかかわります。
幻覚、日ごろの疲れから起きているのかもしれませんが、そんなに頻繁に起こるのは流石におかしいと思います。精神科、病院では変な薬が出されるだけです。
必ず霊媒師さんに相談してみたほうがいいです。
    • good
    • 1

霊媒師さん呼んでみてもらうのが1番じゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!