海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

自分の妻に対して、離婚した義理の弟が可哀想だから相手してやってくれないか?場所は俺たちの寝室を使えばいいから、と持ちかける夫をどう思います?

A 回答 (14件中1~10件)

貴方は平気なんですね。

変態ですか、そうなんですね。せめて3Pにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。

お礼日時:2018/11/26 12:39

めっちゃ引く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/11/26 12:40

笑止千万!



埼玉県浦和市に、松沢病院という一部の人のみ知る
有名な病院が有ります。

ご主人?脳派検査など不要ですから、即入院ですね。

ちなみに窓には格子、部屋扉には外鍵がついてますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手コキ専用のナースが巡回に来てくれますか?

お礼日時:2018/11/26 12:40

嫁を、なんと心得ておる 馬鹿者 !!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除されますよー。

お礼日時:2018/11/25 17:42

だったら3人でどう?って言えるくらいなら


倒錯も完成形かな、と。

戦国時代の殿様気分?であればしっかり稼いできてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/25 17:42

また、馬鹿な妄想してるわね-w-w


相変わらず、お元気なんだから

頭がおかしいだなんて
今さら書かれてもねぇ
ずっと前から、おかしいんだ
って、言っておやりなさい
d(^-^)d(^-^)d(^-^)d(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2018/11/25 17:42

屈折したソシオパスタイプの夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソシオパスタイプって何ですか?

お礼日時:2018/11/25 00:04

旦那さん、バカなの?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がその旦那です。

お礼日時:2018/11/24 19:24

病んでる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/24 19:24

バットで殴っていいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イャーン!

お礼日時:2018/11/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!