プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない、独身のわたしが沖縄県に旅行に1人で
旅行なんて恥ずかしい?

A 回答 (11件中1~10件)

なんでですか?一人旅いいと思います(^ ^)

    • good
    • 2

全然恥ずかしくないよ

    • good
    • 0

恥ずべきことじゃないですけど、楽しめるかどうか?ということが問題です。


雑談とか女子ならばしたくはないですか?
気の知れた仲の友人ならば「美味しいね、これ」とか話せますけど。
別に無言のまま苦でないのならばいいかもしれません。
一人旅で仲良くなる誰かが出来るかもしれません。
わたしは人見知りだからそれは難しいんですけど。
    • good
    • 0

恥ずかしいと思われるほど、知人にも沖縄にいる人達にも認識されませんよ。

    • good
    • 0

誰もあなたのことなんか気にしませんから


恥ずかしくはありません
    • good
    • 0

そんなことを気にしてやめてしまうとしたら、それこそが恥ずかしい。


第一、現地調達って発想は無いんですか。
    • good
    • 0

一人でも恥ずかしく無いです。


恥ずかしさとは関係ありませんが、二人以上でなければ申し込めない事(〇〇体験、辺鄙な場所の送迎など)が意外とあるので、目的によっては誰かを連れて行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

何で人の目なんか気にしているの。


あなたのことなんて、誰も気にしていない。
他人のことなんて、人間は興味ない。
興味があるのは、自分のことばかり。
だからこそ、あなたは自分のことが気になっている。
でも、他人はあなたに興味がない。
だから、あなたは好きに生きればいいし、好きなことをすればいい。
    • good
    • 0

何をするか決まってないからです。



一日中海を見ていたい。
内地に無い食べ物をたらふく食いたい。
松山のキャバクラで毎晩豪遊したい。
何でも良いです、自分の金で遊ぶことのどこが恥ずかしい?
    • good
    • 0

他の方も書いているように、若くて性欲がまだあるなら、


沖縄には歓楽街もたくさんありますよ。
お酒好きなら泡盛がいろいろ飲めますし、下戸でも食べ物が合うのなら沖縄に行って本場の
沖縄料理を堪能すれば良いし、人見知りしないタイプなら夜の居酒屋で他の客と楽しく飲んで
食べて歌えばいいじゃないですか?
私は食べるのと賭け事が好きなので、年に3回から4回は沖縄行って、沖縄そば食べて沖スロ打って
チャンプルー食べてルートビア飲んでますけど。
酒飲めないしもう立たない(どこが)のでそっち系は無いですけどねwww

職場の人に知られたくなかったらお土産なんて買わなければ良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!