アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年ほど付き合って別れた彼がいます。私から別れを告げて半年ほどになるのですが、彼は今でも復縁を望んでいます。、私は彼が現在、フリーターのため、将来性に不安があり、よりを戻すことを拒否していましたが、まだ本当のところ、好きという気持ちがあります。

さて、その彼が昨日、仕事が決まったと言ってきました。仕事内容についてなかなか教えてくれなかったので、怪しいと思いましたが、問い詰めたら、ホストをしているとのことでした。

なんでも、いろんな職業を探したけれど、全部だめで、結局ホストをすることになったようです。とりあえず少しお金がたまるまでは続けるけど、一生するつもりはないと言っています。

話の中で、「客と仕事上は話すけど、お前と話す方が100倍楽しいし、女目当てでこの仕事に就いたわけじゃないので分かってほしい。他の女なんて目に入らないし、お前だけを見てるから。」と言ってきました。

さて、みなさんにききたいのですが、ホストとはいったいどのようなことをする仕事なのですか。

また、こんな彼をどう思いますか。

A 回答 (5件)

はじめまして。

元カレがホストになるなんて、質問者様もまだ彼に気があるなら心配ですよね。

友だちが以前アルバイトで(大学生の頃)ホストをしていて、よく話を聞いていましたが、時給制で時給900円~1200円くらいのようでした。
あまりお金にならない上に、営業が大変でお酒を飲んで利益を上げなければならない部分もあるようで、友だちは半年くらいで7キロくらい体重が増えていました。
お客さんに無理矢理お酒を飲まされたりして大変そうでした。

指名してもらわなければならないので、女性と店外デートしたり、お店が終わった後プライベートで会ったりしているようでした。
お客さんの大半は女性だし、女性に好意を持ってもらい自分の為にお店に通ってもらわないといけないので、女性関係はかなり派手になるようですよ。

友だちも一時期は12人の女性と「付き合っている事になっている」と言ってました^_^; 体の関係もあったようです。
それにお客さんがツケで飲み、その代金が回収されない場合はそのお客さんの担当のホストの給料日引きとなるようで、逆に借金が残ってしまうこともあるようです。

将来性に不安があって別れたとの事ですよね、このまま復縁しても以前と同じ原因で別れる事になってしまうと思います。
    • 0

こんばんわ☆

ほんの一瞬だけ夜系をやったことがあり、そこにお客さんとしてホストの方がきて、いろいろ聞いたのですが、本当に大変そうでした。
女は最初から自給2千円とかもらえますが、男の世界は厳しいようで、1日で2千円とからしいです。
その分営業はがんばらなければいけないようで、他の方もおっしゃっていますが、お客さんとやったりもあったみたいです。
私が見たホストさん達は騙す気まんまんという方達が多かったです。女の扱いもうまいです。

rabbit1111さんは彼がホストになる前からつきあっていたようなので、彼は騙すつもりはないでしょうから、そのままの彼を信じていても大丈夫だと個人的には思います。
が、やはりその世界に入ると変わってしまう人もいるので、気をつけてみていく必要があるとは思います。

どうしてもその世界に心配が残るのであれば、彼の他の職業を一緒に探してみてはどうでしょうか?
    • 0

>なんでも、いろんな職業を探したけれど、全部だめで、結局ホストをすることになったようです。

とりあえず少しお金がたまるまでは続けるけど、

その彼のバカさ加減、この文面から伝わってきます
やる事が無くて行き着いたのがホスト、
ホストってそんなに楽では無いと思うけどな、
ただ、どうにもならないホストもいる事は事実、
そういうホストは金などたまりません
逆に借金を作ってしまいます

>一生するつもりはないと言っています。

そういうけどほかに行きようが無いから結局
離れられないもんだ・・。

復縁したら最悪ですよ
    • 0

友人が3年ほどホストしてました

とにかく指名とることに全力でしたよ
その為にはSEXもしたとか・・・
体力も精神もズタボロになってましたが
その分収入でハネかえってきます
最高で月160万かせいでましたよ
ただ・・・長続きはしないそうです
    • 0

ホストとは、客の女を騙して貢がせる仕事ですよね。

場合によっては客とセックスもします。

まっとうな仕事とは言えないでしょう。

あくまでも一般論ですが、そういう人とは付き合わない方がいいとは思いますが。
    • 0