プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォルニアに滞在している学生です。
自分は仮免を所得していますが、まだ本免のほうが所得できていない状況です。正規ディーラーで車を買ったのですが、仮免のため保険は加入できないと言われ、本年9月末より車
にカリフォルニアの免許を持ってる友人と練習しつつのっていました。 しかし、速度超過と保険が所得できていないため切符を切られてしまいました。すぐ、本免を受けるのですぐ保険を所得すれば保険なしの項目を無効化できるのでしょうか? また、アメリカの友人からは違反チケットを無効化するサービスも存在すると聞きました。 どうするのが1番コストを抑えられ、かつ減点にならないでしょうか? 自分が犯したものは自覚していますが司法取引が流通していると聞くので、詳しく知りたいです。

A 回答 (1件)

警察署に行って、その隣にある裁判所を教えてもらって、判事さんに泣き言を言えば罰金半額もありです。

裁判所のコートの判事さんといっても、狭い普通の部屋で普通のおっさんが急に黒いガウンを着て、罪状を1分ほど読み上げ、「認めます、でも学生だから罰金まけて~」、って懇願です。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます、試してみます!