アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からインコを飼い始めました。
インコ用のヒーター20wを購入したんですが、触っても少し暖かいだけです。
こんなもんなのでしょうか?
もう少し熱いのかと( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

少し離しておいてあげるといいかも


厚すぎても良くない。
    • good
    • 0

熱いと危ないじゃないですか

    • good
    • 1

そんなものです。


もしかして焼き鳥にしたいのですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!