dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄へ行くのですが飛行機に手荷物としてワックスを入れるのはいいんですか?

A 回答 (4件)

客室に持ち込む「機内持ち込み手荷物」ということですね?


はい。かまいません。
利用される航空会社の公式Webサイトにある国内線の手荷物説明ページならびに、以下に示します国土交通省の公式Webサイトにあるページの「リスト(日本語)」のところの一覧資料(PDFファイル)で確認できます。

http://www.mlit.go.jp/koku/koku_fr2_000007.html

参考まで。
    • good
    • 0

常識の範囲内の量でしたらすんなり検査をパスするでしょうが、


何十個もあると怪しまれて個別検査を受けるのでは?
    • good
    • 1

国際便は液体/ジェリー状について厳しいが国内線はワックス(名前など)とわかればいいでしょう。

(非爆薬)
    • good
    • 1

OKOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!