プロが教えるわが家の防犯対策術!

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中81~90件)

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~おはようさん

よろしく(^^)/

お礼日時:2018/12/02 07:36

くれこさん まだ起きてますかー?



先ほどは
ルリマツリの所でお礼ありがとう。

それと、ちょっと前、 私のことあささんと呼んでくれてありがとうー。
嬉しかったです!


私明日も仕事です。
ちょう早く起きなくちゃいけないのでもうそろそろ寝ることにします。

くれこさんもおねむしますか?

いい夢見てぐっすり休んでくださいね、
ほいでは。。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~あささんですか!
サクラランのとこですね(笑)

入り直したのですか?

お仕事、頑張って下さいね(^_-)-☆

またお待ちしています(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/12/02 07:38

また明日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像53
    • good
    • 2

今日も朝スレに来てくれてありがたきちゃんだな❗✌



おやぷみちゃんだな❕

おやぷみちゃ~ん❕

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え~まずい棒なんて、ほんとにあるの?
爆笑!!!

お休みなさ~い(o´∀`)b

お礼日時:2018/12/01 23:11

カバヤのスイカグミ、


一時期はまってました♪
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めましてでしょうか?

回答ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)

すいかグミ、初めて見ました
(^ー^*)

お礼日時:2018/12/01 23:13

    • good
    • 1

間違えて送っちゃいましたが「俺」ではなく


「お礼」です。
ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
(`_´)ゞ了解!です。

お礼日時:2018/12/01 20:01

俺ありがとうございます最後の二行なんとなく以前テレビで見たことのある風景お年寄りの方等がすごい急な坂をよっこらよっこら 登って言っ

たのを覚えています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ!

長崎市内の駅付近が特に凄いです(^◇^;)
何といっても、山にもたくさん家が建ってたりするので
家の山です(゜ロ゜;ノ)ノ

坂道 階段 石畳 狭い道
長崎市内にたくさんあります
(。>A<。)

だから長崎のバスの運転手さんが
一番、運転上手いと聞いたことありますよ(^_-)-☆

お礼日時:2018/12/01 20:01

長崎の夜景


綺麗〜。

写真見た時 ちょっと 幻想的で
油絵なのかなって思っちゃいました。



、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして(๑'ᴗ'๑)

感想ありがとうございます
(*´ω`pq゛

何といっても世界新三大夜景の一つですからね!
綺麗ですよ(^_-)-☆

長崎市内は平地が少ないから建物が密集しているからかもです
(*・ω・)ノ

お礼日時:2018/12/01 19:43

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像46
    • good
    • 2
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!