アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリートーク部屋」

たくさんの写真で埋めて下さい、お願いします(*´▽`*)

日常のものや、珍しいもの
不思議なもの オモシロイもの、何気ないパチリでも!

自撮りでなくてもかまいません
紹介して下さい(*´ー`*)

よろしくお願いします(´▽`)

長崎なので世界新三大夜景に選ばれた稲佐山の夜景です♡

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世師留さん~ありがとうございます。
    今からリハビリなので
    お礼待ってて下さい┏○ペコッ

      補足日時:2018/12/03 15:24
  • 曲でもいいので、よろしくお願いします(^ー^*)
    もちろんフリートークも(๑'ᴗ'๑)

    私の好きな曲の1つです♪
    聞いてみて下さい(^_-)-☆

    平原綾香の「おひさま~大切なあなたへ」

      補足日時:2018/12/06 15:15
  • 新しくスレ立てましたので
    よろしくお願いします(*´∀`)

      補足日時:2018/12/07 11:35

A 回答 (135件中131~135件)

くれ子さんこんばんわ☆



昨日、日比谷のペニンシュラホテルの前に飾ってあったクリスマスツリーです☆
くまくまサンタが可愛い♪
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジさん~いつも
Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

可愛いクリスマスツリーだね
(*^o^*)

こんなツリーもあるのね!
綺麗で可愛い(^_-)-☆

お礼日時:2018/11/26 22:58

面白い物であったよ(笑)

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

きゃ~カワユイ♡

猫や犬こんな事よく、するよね。。。((( ・Θ・) ♪

Thank you♪(⌒∇⌒*。)♡

お礼日時:2018/11/26 22:45

こんばんは(*´︶`*)❀



補足で投稿したのを教えてくれるから来やすいですぅ
(*´︶`*)

私が好きな画像良いかな?

富士山が好きなのね❤
それも湖に映った富士山が大好きなので載せさせて下さいね!
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ローズマリーさん、いつも
Thank you♪(⌒∇⌒*。)です

富士山、良いよね
金運Upのお守りに良いみたい!

赤富士とか御来光の富士山とか持ってるけど
この「逆さ富士」は持ってなかったから嬉しい( ´艸`)です。

お礼日時:2018/11/26 20:52

寒くて


南国行きたい……
てか、南国で暮らしたい*ฅ´ω`ฅ*
「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すかりっち~ありがとう(^_-)-☆

良いね良いね(o´∀`)b
寒いからさ~(^◇^;)

またアイコン変わってる
お花になってるね(๑'ᴗ'๑)

お礼日時:2018/11/26 18:38

積めるだけ積んでます

「「クレ子写真館」&「写真の感想」&「フリ」の回答画像1
    • good
    • 5
この回答へのお礼

きゃ~トンビさん
オモシロイ写真ありがとうございます(*・ω・)ノ

しかし、凄いバランス感覚!!!

お礼日時:2018/11/26 18:36
←前の回答 9  10  11  12  13  14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!