dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の6月2日に 住宅地で撮った写真ですが よろしくお願いします

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

Brodiaea californica

    • good
    • 2
この回答へのお礼

hakusikaさん 花名ありがとうございました ずっと分からなかったので すっきりしました

お礼日時:2018/11/27 16:18

貴重な写真ですね。


web上でも、片仮名検索ではほとんど出てこない品種で、hakusikaさんがアルファベットでお答えになられている理由もそこにある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです ずっとこの花名探していたので うれしいです ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 16:21

ブローディア・カリフォルニカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花名 ありがとうございました

お礼日時:2018/11/27 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!