出産前後の痔にはご注意!

ニトリで購入したコタツの敷布団?と掛け布団?をコインランドリー で洗濯して乾燥させたいのですが
だいたいいくらくらいかかりますか?
目安でいいので教えてください。

A 回答 (3件)

乾燥は

天日干し
ランドリー ここでは、自分で納得いく金額をチャリンする。
天日干し
の順にすると
持ち運びがちょー大変だけど
無茶無茶安く済みます。
たぶん、1000円以上得します。
    • 0

都会と田舎では コインランドリーでの洗濯の標準価格が違います・・

こっちは田舎なので 布団等の洗濯の大型機は700円~
    • 0

1枚千円~2千円

• 0