アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お二人とも日本映画界の大御所でいらっしゃいますが、今まででNHKや民放のドラマに出演したことはあるんですか?私は20代なので、お二人の若い頃のことをよく知りませんし、映画のイメージしかありません。情報をお待ちしています。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提供ありがとうございます。

高倉健さんはやはりドラマ出演は非常に少ないみたいですね。連続ものは1本だけのようです。

一方、吉永小百合さんは80本以上もドラマ出演されているんですね。こんなに出ているとは知りませんでした。

お礼日時:2004/11/15 00:25

健さんはよくわからないけど、小百合さんはNHKの「夢千代日記」が有名ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!